スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャン生工場見学キャラクターご紹介

毎回キャン生工場見学に行ってくれているキャラクター第1号の「ミツオ」。名前は公募で決定しました!ご参加下さった皆様ありがとうございます!!

遅れましたがキャンペーン生活!のオフれこ会でもミツオの命名についてご紹介します

mittonnamae_0.jpg

mittonname_2.jpg

mittonnamae3.jpg

実は東日本担当に加え、もう1人(?)仲間が増えたとか社内で噂が流れております
スポンサーサイト

『ナイツの HIT商品会議室』に出演してます!

knights.gif

お笑い芸人「ナイツ」の二人が、様々な企業の製品・サービスを売り出すため、番組でコラボレーション&ブランディングをしていく、千葉テレビの人気番組「ナイツのHIT商品会議室」にキャンペーン生活が登場してます!


kuizu1.jpg

サイトでは過去の放送もアップさあれてるので是非ご覧下さい

ナイツのHIT商品会議室


もらえると嬉しい♪キャンペーン生活!のヒット賞品

もらえると嬉しい♪

そんな賞品をキャンペーン生活!専属のバイヤー達が日夜選定しています
本日はキャンペーン生活!バイヤーが探しあてたヒットキャラクターをご紹介!




超ヒットキャラクターはこちらっ!
どどーーーーん!とヒットを飛ばしております!

タイマー

国民的人気アニメのキャラクター「チョッパー」
キャンペーン生活!でも大人気です


もらえると嬉しい家に居てくれると楽しくなっちゃいます


この他にもキャンペーン生活!には楽しい、嬉しい賞品もりだくさん♪
是非あなたも「もらって嬉しい」賞品探してみて下さいね

夏のお楽しみに

毎日暑い日がつづいておりますがいかがお過ごしでしょうか。

a0027_001435.jpg

暑い日の一番の楽しみは「おつかれ様!」の一杯ではないでしょうか

a0027_001581.jpg

ぷはーっとしたところで美味しいものスグつまみたいですよね。
そこで!おつまみが出来上がるまでにサッとお出しできる
お通しにオススメなのが





























こちらっ!

17228_1.jpg

超うけます

ミツオがハートせんべい5枚

私たちにぴったりのマイホーム選びを教えてください!

やんちゃセレブの鈴木さんがQ&A形式で皆さんの素朴な疑問に、お答えしていきます。

Q.現在は賃貸ですがこのまま家賃を払い続けるより
マイホームを購入した方が・・・と思っています。
私たちにぴったりのマイホーム選びを教えてください!



a1180_000438.jpg



A.絶好のタイミングです。
全期間固定金利が3%を下回っている時は住宅購入に有利なタイミングと言われます。その点で今は正に絶好のタイミングです。
(2012/06月現在)


見落としがちな住宅選びのポイントを2つお教えします。
1.確かな情報を豊富に持った専門家を味方に付けること。
2.よい資金計画をたてること。


a1180_002033.jpg

良い専門家を味方に付ける。
最も身近な専門家といえば住宅営業マンでしょう。しかし、本当に信頼できる優秀な営業マンに当たることはなかなか簡単ではありません。住宅展示場やマンション内覧会などでアンケートに答えると、その時の営業マンが担当になってしまいます。そして一度ついた担当を変えるって結構面倒なので、アンケートひとつでも慎重にするべきでしょう。
友人、知人で最近住宅購入したとか、検討中という人がいて、優秀な担当者であれば紹介してもらうのは意外と良い手です。



資金計画を考える時に多くの人が犯す「3つのミス」

1.チラシやパンフレットに載っている価格が
総額だと勘違いしてしまう。


2.面倒なので予算づくりや資金計画を
営業マンに任せてしまう。


3.変動金利と固定金利の違いを
しっかり理解しないままにローンを組む。




a1220_000008.jpg



細かい諸経費まで教えてくれる
営業マンがいい。

チラシやパンフレットには往々にして建物だけの価格しか載っていないことが多いです。費用にはその他に諸経費が必要です。具体的には各種税金や保険料、更には引越し費用などです。予算を組む際にはこれら全てを漏れなく足し上げた金額で考えなくてはなりませんが、営業マンによっては少しでも高い物件を売りたいためにこれらをはしょってしまう人もいます。逆をいえば諸費用まで細かく掲載してくれる営業マンを選びたいものです。


資金計画を予算と混同せずに考える
資金計画を考える上で、予算と混同している方が圧倒的に多いのでしっかり認識しておきましょう。予算とは買う前の段階で、土地や建物の価格がいくらで、自己資金としていくら用意するかを検討し、そのために住宅ローンをいくら借りる必要があるかを確認することです。資金計画とは30年以上という長期間にわたり、ローンの返済や住宅を維持するために必要な支払が滞りなく行えることを確認し、準備を行っておくことです。

良い資金計画とはきっちりローンの返済さえできれば良いというものではなく、返済をしながらも貯蓄が増え、人生を楽しむことができる計画です。がんばってローンを組んだはいいがその負担が重く、返済が人生の全てになってしまっては本末転倒ですよね。


世の中の90%以上の人は固定金利を選ぶべき
この原稿を書いている時点(2012/06)で変動金利は約0.9%。固定金利は約2%です。1.1%も金利が高いのになぜ固定金利を勧めるのか、不思議ですよね。当面は上がらないといわれている金利ですが。変動金利の場合、35年間金利が上がりませんようにと毎日お祈りしていなければなりません。もちろん途中での変更は可能ですが、仮に金利が1%上がったとします。

そうすると変動金利は0.9%→1.9%、固定金利は2%→3%になりますね。どうですか?固定金利に変える気になりますか。0.9%からいきなり3%には変えたくないですよね。でも今変更しておかないと更に金利が上がってしまうかもしれませんよ。もちろん、変動金利も固定金利も全ての金利が一律に上がるわけではありませんが、少なくとも変動金利は上がっても、固定金利は上がらないなんていうことはないでしょう。

やっかいなのは今の金利は前代未聞の安さなので、営業マンがそれを武器に売りやすい状況ということです。わざわざ高い固定金利を勧めるために、ややこしい説明をして、それでお客さんが面倒くさくなり商機を逃してしまうなんてこともあり得るので、営業マンは変動金利を勧めてくるケースが多いです。しかし、それで今後35年間安心していられるか、よく考えてから選びましょう。


a1180_000347.jpg


悩んでしまったときは、住宅営業マンの話を聞きながら、同時に住宅ローンに詳しい独立系FPのアドバイスをセカンドオピニオン的にもらうのがよいでしょう。 

a1180_004047.jpg

若さゆえ!?のお悩み相談??

今月の「みんなのクイズ」のゲストサポーター、チェルシーさん。
若さから?お悩みもあるようでキャンペーン生活!社長藤田が逆インタビューされちゃいました!
DSC_0180.jpg


チェルシー上田航平(以下 上)僕もお聞きしたいこと沢山あるんですが・・・まず[キャンペーン生活!]を発案された瞬間って、ずっと新しい事考えてて突然閃いたのか、それとも普通にポっと閃いたんですか?

キャンペーン生活社長(以下 社)ずっと模索してて、閃いた感じですね。お客さんが2つあって、メーカーさんと生活する人。生活する人がこれがあったら面白いんじゃないかなって閃き方でしたね。
21才で起業してキャンペーンの仕事に携わったり、2、3年広告業もしたのですが、仕事はあまり貰えませんでした。大きい仕事は大手が持ってゆくんですよね。なので仕事を作るしかない。色々失敗もしましたが、世の中いったい、どれだけのキャンペーンがあるのか?と考えた時に[キャンペーン生活!]は絶対いけるって感触がありましたね。

(上)キャンペーン生活!を思いついたものの、すぐに受け入れられなかった訳じゃないですか。迷いは無かったんですか?

(社)やっぱり挫折しかけてます何度も。「無理じゃない?」なども言われて・・・だけど中には「面白い」と言ってくれる方もいて、言われると元気が出るし、そう言ってくれるセンスの方が好きなんですね。その目線で多分これは面白いのだろうと続けました。結構苦労しました最初は。


(上)僕らもネタを作ったりして、反応が良くない時があるんですが、そんな時はどうされてますか?

(社)きっとそのネタは面白いと思うんだけど、面白さを伝えるにはシンプルにしたらいいんじゃないかな。キャンペーン生活!もお客様やクライアントにシンプルにシンプルに分かり易く叩き直してようやく理解されたんですよ。だからネタも飛びぬけて、とんがってる所や特徴も分かり易く。若い時って飾りつけしすぎちゃいますよね。若さゆえ(笑)

(上)(笑)ああー!要素をたくさん盛り込んだりして結局「何がやりたいの?」ってグチャグチャになります。結局良いって言ってもらえるものってものすごく分かり易いものだったりしますね。削ぐのが難しいですね。確かに。参考になります。

皆さんはクイズをされたりするんですか?パーティーとかで。


(社)今は無いですね。クイズをネタにパーティーをしたいと思ってるんですけど。

(上)あ!クイズパーティー出たいですね。

(社)モニターを通してでなく会場を手配してリアルにお客さんとお会いしたくて。お茶があったり、お食事があったり、公開みんなのクイズ

とか。まだノープランなんですけど(笑)ご一緒しましょう!

(上)じゃあタキシード用意してきます(笑)お願いします是非!
(社)よろしくお願いします!




DSC_0869.jpg

[キャンペーン生活!]では、こういう場で企画が決まっちゃう事も!クイズパーティー、ゆるくお楽しみにされてください


チェルシーさんのそこが気になりました…

キャンペーン生活!で大人気コースの「みんなのクイズ」の今月のゲストサポーターチェルシーさん。

みんなの解答を%で表示する「みんなのクイズ」について
詳しくはこちら[キャンペーン生活! P版]


チェルシーさんにキャンペーン生活!社長藤田がインタビュー!
色々伺いましたが何故か藤田的にまずここが一番気になったようでした



01DSC_0725.jpg

キャンペーン生活!社長藤田いくつかお聞きしたい事があるのですが、まず・・・・・

02DSC_0856.jpg

(左)上田航平   (右)流木ターナー(まず・・・何でしょう?)





















03DSC_0771.jpg

社長流木(りゅうぼく) ターナーさんの本名は?



04DSC_0828.jpg


上田 ・流木(笑)そこですか!!?
(スタッフも動揺ぎみ。社長へのフラッシュの光量おおすぎです)


05DSC_0861.jpg

流木僕は田中隆三です(笑)

社長沖縄の方ですか?外国人っぽいから・・田中→ターナー??(笑)

流木(笑)外国人ってよく言われます。(←東京出身です)

上田コンビを組んだ時に彼が本名は嫌だと、芸名をつけてくれって。で、色々試行錯誤して田中をターナーにして隆三を流木にしてみたいな事で。

社長その割には上田航平さんは普通ですね。




07DSC_0851.jpg

上田僕は本名でいいです(笑)



06DSC_0842.jpg


「キャンペーン生活!」のビジネスモデルを閃いた藤田。
人がスルーしてしまいがちな部分も気になるようです。



みんなのクイズも大好評!キャンペーン生活!を是非覗いてみてね。

元選手もキャンペーン生活!に挑戦!!

今月の315円タイトル
皆さんこんにちわ☆今月もやってきました。
佐々木元の挑戦『今月の315円』

今回はちょっと新しい事に挑戦してみようと思っています。
それはなにかというと!10回でいくつの賞品が獲得できるか!?
過去最多獲得を目指します!

やっぱり大分クイズの感覚も養われてきて答えがわからなくても
消去法を使って5分の1もしくは4分の1からまずは3つにし
そこからまた考える
っていった様なテクニックも覚えてきました。
入力クイズで無ければ、大分獲得のコツがわかってきました☆


今回もやはりクイズな苦手な自分は獲得が難しかったのですが、
途中一問、大好きなカニのクイズに助けられ正解しなんと4つ!
うまい棒×2 タオル まな板(カッティングボード)を無事に獲得し大満足で終える事ができました。


来月はどんな事にチャレンジしてみましょうかね!
目指せ家電GETだぜ!!
ではでは!

佐々木元






Information
9/17(月)まで展示中
江戸川区 しのざき文化プラザにて出演した「スポーツ天国 江戸川区」
のパネル展示http://www.shinozaki-bunkaplaza.com/

9/8(土)
京都 RED BULL サークルオブバランス出演予定
世界中16名の招待選手のみによる大会!チケット好評発売中!
詳細はこちらhttp://www.redbullcircleofbalance.com/index.html



佐々木選手Profile 佐々木 元
1985年5月5日生まれ 26歳  O型
座右の銘: 1%の才能と99%の努力
長所: 忍耐強いこと
最近ハマっているものは?: カレーの食べ歩き

主な受賞歴
2012年
FLATLAND Unlimited(カナダ)優勝

2011年
MOTO GROUND FORCE(シンガポール)優勝
BMX MASTERS 2011(ドイツ)準優勝
REDBULL FLAMENCO FLATLAND(スペイン)準優勝
NORACUP受賞(世界最多記録2年連続世界一)
全日本選手権King Of Ground優勝

2010年
Ground Tactics(フィンランド)1位
FISE 2010(フランス)ワールドサーキット第1戦 2位
EXTREME BIKE LEAGUE(韓国)1位
Chum Cheon2010 World Leisure Cup(韓国)2位
King of Ground(日本)ワールドサーキット最終戦1位

2008年
SUZUKI BMX Masters2008(ドイツ)13位

2007年
FLATLAND Unlimited(カナダ)6位

2006年
全日本選手権エキスパートクラス1位(プロ昇格)
全日本選手権プロクラス1位(当時最年少での優勝)

このほか、多数の国内・国際大会に参加



BMXライダー佐々木元オフィシャルブログはこちら

今月のおすすめ新作映画

今月のキャンペーン生活!オススメ新作映画はこちら2本!
「鍵泥棒のメソッド」と「王様とボク」
top.jpg
movie1.jpg
(C)2012『鍵泥棒のメソッド』製作委員会
『アフタースクール』の内田けんじが監督を担当した、さまざまな要素が詰め込まれた予測不能の娯楽作。
最優秀脚本賞受賞第15回 上海国際映画祭

2012年 9月15日(土)全国ロードショー
監督・脚本:内田けんじ
出演:堺雅人、香川照之、広末涼子、荒川良々、森口瑤子ほか
鍵泥棒のメソッド公式サイト:http://kagidoro.com


movie2.jpg
(C)2012「王様とボク」製作委員会
人気漫画家やまだないとの人気漫画「王様とボク」が、「高校デビュー」「麒麟の翼」の菅田将暉主演で実写映画化!
9月22日(土)ユナイテッド・シネマ、シネマート他全国順次ロードショー
監督:前田哲 出演:菅田将暉、松坂桃李、相葉裕樹、二階堂ふみ、中河内雅貴、松田美由紀ほか
宣伝・配給:ユナイテッドエンタテインメント
王様とボク公式サイトhttp://www.o-boku.com/

BMXプロライダー 佐々木元選手のCOOLなCM!

キャンペーン生活!はBMXプロライダー 佐々木元選手を応援中!
COOLな演技にため息がでちゃうCMの動画を発見しました!



演技からは想像できないちょっぴりキュートな佐々木元選手のインタビューはPC版オフれこ会本館にて公開中
佐々木元選手がキャンペーン生活!に遊びに来たよ!
是非チェックしてみてくださいね

チェルシーさんがキャンペーン生活!に登場!

キャンペーン生活!のクイズコース「みんなのクイズ」では毎回著名人をゲストサポーターに迎えています。


今月のゲストサポーターは2人とも慶応義塾大学卒という高学歴お笑いコンビのチェルシーさん

チェルシーさんのプロフィール(ブログ)はこちら
チェルシー上田航平のチェルシーチェルシー!
流木ターナーの楽しいブログ


キャンペーン生活!社長藤田が今回もゲストサポーターの気になるところをアレコレ伺いましたので
オフれこ会でもインタビューの模様をどーんと紹介しちゃいます!


top1209_page.jpg

キャンペーン生活社長(以下 社)
慶応大学卒業のお二人ですが、何故就職せずに演劇からお笑いの道へ入られたのですか?

上田航平(以下上)
親父が高校の野球部の監督で、25才くらいまで自由に生きてた自分の好きな事やってる変ってる人で「普通に生きるな」「お前の好きな事は何でもやれ」という教育を受けてまして「じゃあ卒業したら演劇の道に進む」と言うと「俺が見てて面白くしてくれ」って。
「普通に就職して普通に暮らしてるのは見てて面白くない」「え、お前そんな事してるの?っていうのが知りたい」と。(笑)
なので親父の教育のおかげで「何で就職しないの?」って聞かれると逆に「何で就職するの?」って思うくらいで慶応卒業して演劇に進むのに迷いは無かったですね。

演劇からお笑いを目指したきっかけは何だったんですか?

大学を卒業して劇団を作ったんですけど、皆就職するとかで居なくなっちゃって、で、一人で脚本書

いたりとか一人で舞台出たりとか、よく分からない状態になって、悶々としてる時に、ピン芸人をしてたターナーさんが誘ってくれたんです。

流木ターナー(以下 流) まぁ、彼の演劇を見に行った時、すごくつまらなくてですね(笑)彼は大学のお芝居のサークルの後輩で、大学時代面白いのは知ってたんですけど、まぁ一人で、つまんない事やってるなと。多分一人でやってるから色々迷いがあるなと思いました。僕もピン芸人でつまんない事やってたんで、つまんない同士面白くなるかなと。

マイナス×マイナスはプラスになるかなと。
二人だとコントとかで設定が広がったり、漫才とかやれる事も多いし。一人だと批判が入らないので
現在のお父さんの評価はどうですか?
まだサプライズが足らないようで、もっと無茶苦茶してくれと(笑)

(笑)では流木さんの方はお笑いの道に進まれたきっかけは?
僕は小さい頃からお笑いが好きで、親は普通で「良い大学入って良い会社に入ってくれ」ってタイプ

で、中学受験と大学受験を経験しました。小学校の時は学校から出ると親が車で待ってて塾へ直行して21時まで塾で勉強。帰り道友達と遊ぶって事があまり無かったです。中高一貫だったので高校受験は無かったんですが大学受験の時も塾にいっぱい行って塾づけでした。
その時はどんな気持ちだったんですか?
お笑いに進みたかったんですが「親が大学行ったら幸せになるから」って言うもんだから(笑)慶応卒業して1回就職したんですけど「自分の人生楽しく生きたい」とお笑いを選択しました。
大学に行って、お笑いで活躍されてて・・・親御さんの言われる通りですね(笑)
イヤイヤまだ苦しいので(笑)

完成形はどうなりたいですか?目指すところは?
やはりTVで冠番組を。
脚本が書けるとか芸が幅広いので今からが楽しそうですね。芸風はシュールだと伺いました。
僕は特に一人で悶々としてた暗黒の3年間があるので芸は明るくないというか、暗い...
(笑)イヤイヤ世界観が独特で。
そうそう!独特なんです(笑)
(笑)ライブは大反響らしいですね。
去年は完売で、今年は完売しかけましたね(笑)公演数が去年の倍になったので。でもお蔭様で満員でした。

目指されてる方とかいらっしゃるんですか?
シティボーイズさんとかですね。
同じ印象持ってますね。高学歴で息が長くて多芸な所とか。色んな道がありそう!
上 ・流 ありがとうございます!




チェルシーさんがゲストサポーターのみんなのクイズについて詳しくは
キャンペーン生活!でご覧ください
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
キャンペーン生活!

Facebookページも宣伝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。