スポンサーサイト


チェルシーさんのそこが気になりました…

キャンペーン生活!で大人気コースの「みんなのクイズ」の今月のゲストサポーターチェルシーさん。

みんなの解答を%で表示する「みんなのクイズ」について
詳しくはこちら[キャンペーン生活! P版]


チェルシーさんにキャンペーン生活!社長藤田がインタビュー!
色々伺いましたが何故か藤田的にまずここが一番気になったようでした



01DSC_0725.jpg

キャンペーン生活!社長藤田いくつかお聞きしたい事があるのですが、まず・・・・・

02DSC_0856.jpg

(左)上田航平   (右)流木ターナー(まず・・・何でしょう?)





















03DSC_0771.jpg

社長流木(りゅうぼく) ターナーさんの本名は?



04DSC_0828.jpg


上田 ・流木(笑)そこですか!!?
(スタッフも動揺ぎみ。社長へのフラッシュの光量おおすぎです)


05DSC_0861.jpg

流木僕は田中隆三です(笑)

社長沖縄の方ですか?外国人っぽいから・・田中→ターナー??(笑)

流木(笑)外国人ってよく言われます。(←東京出身です)

上田コンビを組んだ時に彼が本名は嫌だと、芸名をつけてくれって。で、色々試行錯誤して田中をターナーにして隆三を流木にしてみたいな事で。

社長その割には上田航平さんは普通ですね。




07DSC_0851.jpg

上田僕は本名でいいです(笑)



06DSC_0842.jpg


「キャンペーン生活!」のビジネスモデルを閃いた藤田。
人がスルーしてしまいがちな部分も気になるようです。



みんなのクイズも大好評!キャンペーン生活!を是非覗いてみてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
キャンペーン生活!

Facebookページも宣伝
